某団体の幹事長の思いつくまま書きなぐるブログです!
by t_kitaguchi_1981
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
音楽
映像etc
書籍・漫画etc
お薦めウェブサイト
面白企業
お薦め商品
ニュース(国内)
ニュース(海外)
ニュース(日韓/日朝外交)
ニュース(日中外交)
ニュース(サイエンス)
ニュース(メディア再編)
ニュース(教科書問題)
北朝鮮(拉致事件等)
狂牛病問題
EXPO2005
大阪(観光etc)
スポーツ
野球
野球(野茂英雄)
野球(楽天イーグルス)
その他
キーワード

以前の記事
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
【アクセスカウンター】
合計

今日

昨日


【リンク】

大鳥区のだんじり

Mi

BALLPLAYERS.JP

大阪市民球団設立

完全無料ブロードバンド放送「GyaO」

人気blogランキング

clocklink.com
最新のトラックバック
waterproof r..
from waterproof rab..
online rv tr..
from online rv trad..
domain
from domain
cheap hotel ..
from cheap hotel mo..
arshia marina
from arshia marina
lastentarvik..
from lastentarvikkeet
full lenth S..
from Download New M..
Usual Suspec..
from historical rev..
merle haggard
from merle haggard
vasectomy re..
from vasectomy reve..
お気に入りブログ
すさまじきものにして見る...
週刊!Tomorrow'...
◆木偶の妄言◆
散歩道
あさってのほうこうBlog
こんなことが気になりまふ
BOOZER FROM ...
アスリートのように(旧日...
ユーモアを理解できない人...
falcon's eye
ハサウェイの徒然なるまま...
的外れトーカー
いつもココロに愛国を
大國民
なんか面白いことないかな。
日常の中の非日常
感じたままに書きました
ピースウィンドジャパン ...
人生とんぼ返り
メダカと過ごす一日
千葉県刑事弁護士ネットワ...
プルメリア栽培日記
ハサウェイの水草水槽への道
徒然閑写
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


矢口、モ-娘。電撃脱退!?

 今年1月30日の飯田圭織卒業以来モーニング娘。の3代目リーダーを務めていた矢口真里が、4月14日付けでモーニング娘。を脱退し、ソロになるそうである。どうやら、明日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に4月10日に撮影された写真・記事が掲載知れ、それが熱愛報道ということで、脱退ということになったそうだ。ただ、熱愛発覚程度でグループを緊急脱退するとは少々大げさすぎるような気もしなくはない。公式サイトでは以下のようにコメントされている。
平成17年4月15日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『矢口真里』に関する報道がされています。この記事は平成17年4月10日(日)の夜に撮影された『矢口真里』の写真を元に構成された記事だと思われます。この事は、矢口本人より所属事務所へ報告され、その後『矢口真里』と所属事務所間で何度も話し合いが行われました。話し合いでは、
・『モーニング娘。』は多くのファンの皆さんに愛され、支えられて成長してきた〈アイドルグループ〉であること。
・『モーニング娘。』のメンバーには未成年者が含まれ、常に団体行動を行っていること。
・『モーニング娘。』のリーダーとしての自覚。
・22才の一個人としての『矢口真里』の生き方。
などを中心に真剣に話されました。この話し合い中で、『矢口真里』は「アイドル」としての自分のあり方を振り返り、応援して下さっているファンの皆さんへの思いや、自分自身の責任をよく考え、その結果「自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果になった。もう『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありません。また、こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。」との意向を示しました。この言葉には、タレント活動をも辞める覚悟が込められていました。(一部引用)
 コメントでは矢口本人が脱退の意向を見せたというが、ただ熱愛発覚程度なら脱退するようなことは考えにくい。た本当にただの熱愛適当なら取材を交わして世間の熱が冷めるのを待つだろう。先日の松浦亜弥熱愛発覚騒動を見ても明らかだ。アイドル=恋愛NGだからというなら、盗作で謹慎していた安倍のように暫く休業するという手もある。しかし、矢口の場合は辞めざるを得ない状況となったようだ。矢口は一体どのような写真を撮られたんだ?

 記事の詳しい内容は明らかにされていないが、今現在ただ一ついえることは、かつて程の勢いはなくなったとはいえ、やはり未だに日本有数のアイドルグループのリーダーである。それが辞めざる得ないほどヤバイ内容ということだ。

 それにしてもモーニング娘。も大変である。近年エースと呼ばれる存在のアイドルが続々と卒業し、今残っているのは小粒で本来なら2軍のような存在のコばかりだ。来月には石川梨華も卒業することが決まっている。そこに矢口の突然の脱退とは・・・。モーニング娘。は選手層が貧弱で最下位をつっ走っている楽天イーグルスの応援歌を歌っているが、そのモーニング娘。自体がスター性の欠ける弱小グループになってしまうようだ。
4月14日現在のモーニング娘。メンバー構成
4期:石川梨華 (来月卒業)、吉澤ひとみ
5期:高橋愛、 紺野あさ美、 小川麻琴、 新垣里沙
6期:藤本美貴、 亀井絵里、 道重さゆみ、田中れいな
【関連サイト】
Hello! Project 公式サイト
『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

人気blogランキング
[PR]
by t_kitaguchi_1981 | 2005-04-14 19:57 | 音楽
<< 有名人教授が増加 恋におちたら~僕の成功の秘密~ >>